北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2020/09/13

九月一三日

_DSC0377

長月

本日の査収品
『新クトゥルフ神話TRPG ルールブック』
『薄花少女 5 私家版』

なんとか生きております。
台風10号で被害に遭われ方に心よりお見舞い申し上げます。

七月の大雨があり、こんどは台風が三つ(8~10号)も九州を掠めていきました。10号は各メディアと沖縄諸島での被害を見てて対策をとっていましたが、幸い接近直前(7日)に勢力が急激に衰えたので良かったものの、あれが勢力維持したまま九州北部に上陸していたかと思うとゾッとしますな。30年前に大変な被害をもたらした台風19号を思い出します。

そろそろスマホを買い替えようかとおもっており、最近発売されたGoogle Pixel4aかxiaomi redmi note 9sかで迷っています。PCが主な作業プラットフォームなので、出先でツイッターとメール、簡単なスナップ撮影ができればいいので、このくらいのクラスが良いんですよね。先月オンラインセッション投資が嵩んでいるので来月にはなりそうですが。少し前だとASUS ZenFoneがこの価格帯で気を吐いてたんですが、いつの間にやら高価格帯路線になってしまってて…。取り敢えず、低価格帯のを乗り換えていくのが良いのかなと。
ではでは。