北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2020/08/12

八月一二日

_DSC4766


葉月

今月の査収品
『新クトゥルフ神話TRPG ルールブック』
『audio-technica ゲーミングヘッドセット One ATH-G1』

何とか生きております。
先月、仕事仲間が体調を崩し手術と療養のためひと月休んだため余裕がなかったのと大雨やら何やらで、八月に来て疲れが一気に来た感じです。まあ、騙し々宥めながらやり過ごしていきたいですな。
肥前鳥居探索は七月から休止期間に入る予定でしたが、結局延長してやってしまいました。が、そこそこ良い写真が撮れたので結果的に延ばして良かったのかなと。


身内のTRPGセッションもとうとうオンラインセッションということで投資しました。
前々から気になっていたオーディオテクニカのゲーミングヘッドセットなんですが、レビュー等をみると音質も拘っているようで買ってみました。ゲームや普段かけている音楽を実際聴いてみるとクセのないフラットな音質で長時間聞いていても問題ないですね。やはり値段相応というところでしょうか。良い買い物をしました。