北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2020/06/09

六月九日

_DSC0054


水無月

本日の査収品
『蒼き鋼のアルペジオ 19』
『薄花少女 1~4』
『幻想と怪奇 1 ヴィクトリアン・ワンダーランド 英國奇想博覧會』

ひと月間が空きましたが、生きております。
四月のコロナ禍による緊急事態宣言で佐賀で肥前鳥居が撮れず、ここ二ヶ月はもっぱら自分の土地で写真を撮っておりました。
ようやく宣言も解除され県境越境も可能となりましたので、先週あたりから肥前鳥居探索を再開しております。
まあ、基本的に平日の休みに早朝(四時)~午前中(九時)に撮影と探索をやっておりますので、密になることはまずありませんな。どちらかというと、人より獣と出会う確率が高いです。
四月の時点では、今年の肥前鳥居探索は無理かなと思っておりましたが、何とかやれそうな気配なので、やれる範囲でやっていきたいですね。