北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2019/08/26

八月二六日

_DSC5497


葉月

本日の査収品
『浴衣と着物のイラストブック』

今月は少なめ。

肥前鳥居探索が夏期休暇に入り、休暇中は佐賀県以外をいろいろと撮りたいなあ…と思っていたんですが、ゾンビランドサガ関連コラボが多く気付くと夏場も佐賀に通っています。公式の供給量どうかしてる。
ゾンビランドサガ二期おめでとうございます。今のところ続編のみアナウンスなので劇場版なのかTVAなのかまだ分かりませんが楽しみにしております。巽幸太郎のバックで崩壊してる佐賀県庁が気になります(苦笑
九月はゾンビランドサガのコラボであるラッピング列車を何とか撮りたい所です。ロケーションは決めてるので、あとはタイミングが合えばいいんですが…。なにせ一両しかない上に肥筑・唐津線どちらを通るかもう博打という。まあ、やるだけやってみますよ。