北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2019/07/14

七月一四日

_DSC2216

文月

本日の査収品
『フラックスマン・ロウの心霊探究 ナイトランド叢書』
『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1~3』
『人形の国 04』

間が空きました、生きてます。
先月はクレジット支払いで目が飛び出る程度の額が来てて、逆さに振っても鼻血も出ない状態で何もできませんでした…。
調子に乗ってつかいすぎたよね、私。

今月からは通常運転でいきます。

筑紫平野の肥前鳥居探索が概ね完了しました。
足掛け五年弱でしょうか…予想より早く完了しました。
あとは撮り損ねた場所やここは撮り直したい、といった場所をピックアップしていこうかと
取り敢えずは佐賀市に戻って市内を再度回りたいと考えています。脊振山内はまったく手付かずなので七~九月の夏季休業が明けたらそちらへ向かいたいと思います。同人誌くらいには纏めたいなあ程度には考えてたりするんですが、この辺は追々タイミングを見計らいやりたいなと。

ではでは。