北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2019/05/02

五月二日

_DSC7725e


皐月

本日の査収品
『ゴブリンスレイヤ-外伝:イヤ-ワン 2』
『ヒト夜の永い夢』
『巨星-ピ-タ-・ワッツ傑作選』
『戦争は女の顔をしていない』
『ダンジョン飯 7』
『ナイトランド・クォ-タリ-〈vol.16(2019.2)〉 特集:化外の科学、悪魔の発明』

令和が始まりましたね。
これを書いている現在(四月三〇日)六連勤中なので、私の中ではまだ平成です(苦笑)。まあ、ゴールデンウイーク中はだいたい仕事なので通常運転ではあります。

先月、唐津城へ藤棚を撮りに行ってきました。
きっかけは『ゾンビランドサガ』エンディングでのスケッチ画で、あれと同じ感じで撮れるのかなと気軽に行ったものの、まあ全く上手くいかず結局三回の休み全部使って構図変えながら撮ってました。三回の散策中、唐津城以外も色々回れて楽しかったです。秋ぐらいにまた行けたらなあと考えてます。