北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2015/11/19

一一月一九日

本日の査収品
『風立ちぬ-宮崎駿の妄想カムバック』
『BLAME!(新装版) 6』
『アンゴルモア元寇合戦記 4』
『くまみこ 5』
『デストロ246 6』
『機動戦士ガンダム サンダ-ボルト 6』
『五時間目の戦争 2』
『ボーパルバニー』
『異次元を覗く家(ナイトランド叢書)』
『戦争は女の顔をしていない』
『国産護衛艦建造の歩み(世界の艦船 2015年12月号増刊)』
『富士パーツ リア接続バナナプラグ』

先月買いそびれていた書籍を。
「戦争は~」は一時的に在庫が無くなっていたようで注文できず、仕方なく中古で購入しました。購入した後で増刷決定のアナウンスを知り、あー…ってなってます。やはり目についた時点で確保に走るべきでした。
「~サンダーボルト」もアニメ化が決まったようでうれしい限り。あの泥臭さがどうアレンジされるのかが肝だとは思うのですが、期待しています。
あとはスピーカー用バナナプラグを買い足し。音質云々色々あるようですが、まあマニアではないので利便性と経済性優先。裸線接続より明らかに音質が落ちるようであれば、それなりのモノに買い替えようかと思います。