北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/12/15

十二月十五日

今日の晩ご飯のさつま芋と玉ねぎの天ぷら。片栗粉付けたからでしょうか、いつもよりカラッと揚って美味しかった。玉ねぎとさつま芋の戦闘力、侮りがたし!

『絶対弾幕革命前夜1-2-3』が凄く気になります。
東方アレンジも打ち込み、生演奏ときてとうとう合唱団か。
あと気になるのが「Toystrumental」。こっちは"KORG DS-10"のみで作られたアルバム。今年は控えめにしようと思ってるのに・・・。

-

バッファローのSSD搭載NAS開発者インタビュー~静音から無音への挑戦
マイルストーン的意味合いが強いですよね。
買って使えるコンセプトモデルみたいな。
「CrystalDiskInfo」の作者サイトで“このディスクもうダメぽ大会”が開催中
自作厨たる俺のHDDを晒す時が来たようだな。
「エルゴノミクスキーボードの方が快適」と思う日が来るなんて
慣れたらこっちのが快適なんでしょうね、予算あれば試したい。
きっと誰かの役に立つ44個のFirefoxアドオン。
個人的には"Fire Gesture""Tab Mix Plus""IE Tab"かなぁ。

火星に倒木? NASAの火星ローバーが偶然 撮影した映像が波紋
NASAの大道具係涙目。
ネガティブコメントから自分を守る一番簡単な方法。
>1時間も呻吟してブクマコメントを考えるひとなどいない。8割がたは3秒で考えた
>ことをメモしているだけだ。そんなものを無理に読みに行く必要などない。
所詮自己満足ですからね日記。
あれです、見たい奴だけ見ろってこと。