北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/30

十一月三十日

『水惑星年代記 月娘』読了。
今回で最終巻でした。『凪と波』のお話は大好きです。
J・P・ホーガンやA・C・クラークが描く、前向きで、ヒトの希望が肯定される作品とダブります。

-

【第562回】トロ・ステーション
今回はバックナンバーから、カレー特集。


-

“キー坊”にならなかったHappy Hacking Keyboard
何時も接するインタフェースだけに、自分に合った物・良いものが欲しい所ですが、なかなか無いんですよね。やっぱRealForce買うべきなんだろうか。

PS3を買ったらして欲しい10のこと
トロステは毎日観てます。たまにおまけつくのが楽しいですな。
1000みゃいる貯めて「金の招き猫」買うのが目標。

猫の糞小路に行ってみた

フルHD版スペースインベーダー
WUXGA(1920x1200)でスペランカーとかロードランナーとかスパルタンXとかボンバーマンとか(ry

アンサイクロペディア - 風が吹けば桶屋が儲かるが凄い事になってる。
カオス。