北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/28

十一月二十八日

「攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG」見返しています。
何回か見返してやっと理屈が噛み砕けてきました。良く出来てるわ。
冷却期間を置かないと気づかない(見えてこない)こともありますね。
というか、招慰難民ネタと現実の諸々事例とダブる所があって怖いですな。

-

「MS08-067」突くマルウェア被害相次ぐ、Microsoftが注意喚起
Windowsの脆弱性を突く新たなインターネットワームが拡大
オートラン設定オフと定期的にパッチ当てでも防止できると思います。

ミクシィ笠原社長に聞く、mixiが登録制に移行したワケ
猫好き集まれ! 猫に特化したSNSがオープン

猫がわらわら集まる無人駅~2~

悪人を倒せば世界が平和になるという映画は作らない――宮崎駿監督、映画哲学を語る(前編)
「世界は美しいものなんだな」と感じてくれる映画を作りたい――宮崎駿監督、映画哲学を語る
確かに中欧風な作品多いですな。

-

【第745回】トロ・ステーション
今回は宴会芸?