北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2021/05/14

五月一四日

_DSC1584
皐月
 
-
 
本日の査収品 
『裏世界ピクニック4 裏世界夜行』 
『裏世界ピクニック5 八尺様リバイバル』 
『裏世界ピクニック6 Tは寺生まれのT』 
『人形の国 8』 
 
五月に入り福岡にも緊急事態宣言が発令されました。 
四月の終わり頃から感染者数が徐々に増え始めて、今年は私が住む筑後地方での増加が顕著になってきました。 去年と違うのは変異株に置き換わってきたことで、去年の初動~第三波は事前練習、或いは訓練だったのかと思えるくらいの厳しい様相ですね。
ワクチン接種も思うように行っていないように感じますし、若い世代にまで行き渡るのは来年までかかるのではないかな…。 まあ、今のところ職を失うことは幸運にもないので良いのですが、先行きが不安ですね。