北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2020/03/16

三月一六日

_DSC1975


弥生

本日の査収品
『ナイトランド・クォータリーvol.18 想像界の生物相』
『ナイトランド・クォータリーvol.19 架空幻想都市』
『機動戦士ガンダム サンダーボルト 14』
『機動戦士ガンダム サンダーボルト 15』
『ゴブリンスレイヤー12』

肥前鳥居探索のアカウント(@Hizen_torii)を作って(正確には三年間封印していたのを解除)して、ぼちぼちやっております。今までは自分のアカウントでやっていたのですが、日々のつぶやきやリツイート等で鳥居探索の呟きが埋もれてしまい見えにくくなっていて、自分でも整理が付かない状態でした。専用のアカウントに移してスッキリした感はありますね。
あと、好きなものを流していくラジオ放送的になものを考えていてフォロワーは付かなくても良いかなと思っていたんですが、何故かフォローして下さっている方々が居られて有難うございます。不定期な呟きですが、何卒よろしくお願い致します。


PS4買ってしまいました。
や、『十三機兵防衛圏』が遊びたくて堪らず。
肥前鳥居探索に支障が出ない程度にハマろうかと思います。

ではでは。