北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2018/11/07

一一月七日

_DSC5381

霜月

本日の査収品

『ゴブリンスレイヤ- 7』
『ドラキュラ紀元一九一八‐鮮血の撃墜王 《ナイトランド叢書》』
『人形の国 03』
『さよならの朝に約束の花をかざろう [Blu-ray Disc]』

最近、読む時間が少な目なので購入もそこそこに控え目であります。

ニコンZ7発売されましたね。
以前からニコンがフルサイズミラーレスカメラを出す噂は聞いていたのですが、まさか新レンズマウントまで出してくるとは驚きでした。もうそろそろ下位モデルのZ6も発売になりますが、買うかどうか迷い中です。レビューを見る限りかなり好印象なんですが、レンズマウントも刷新されてしまったので新しく投資しないといけないのがちょっとなと。確かにZマウントレンズはかなりの性能ではありますな。まあ、桜の季節前まで迷うことにします。