北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2017/11/09

一一月九日

岩蔵天山神社(下宮)神池(佐賀県小城市小城町岩蔵)

霜月

本日の査収品
『虚ろなる十月の夜に』
『魔女王の血脈《ナイトランド叢書》』
『ナイトランド・クォ-タリ-〈vol.10(2017.8)〉 逢魔が刻の狩人』
『機動戦士ガンダムサンダ-ボルト 10』
『BLAME!』Blu-ray(初回限定版)

-

先月の職場での騒動で二人補充が入ったのですが、その二人もどうやら駄目な感じです…安定していたのは正味一ヶ月程度でした。うーん、まあ来月から営業時間が変わるようなので欠員ができても何とかなるのですが(実際ならないのですが!)、あと一人欠員補充が欲しいところですな。と、言いますか、色々と離職者多くてよく回ってるなうちの店という感じです。辞めたいのは山々なんですが、車買っちゃったので資金貯めないとどうしようもないのであと一年は頑張らないと(苦笑)。来年の今頃は今の職場には居ないかも知れませんが。色々と考え中です。

あと、今更ですがブログのSSL対応しました。
多分、今までのアドレスでアクセスしてもリダイレクトされる仕様なのでそのままでも大丈夫だとは思いますが、一応アドレスを書いておきます。

https://katzenliebe.blogspot.jp/

です。
よろしくお願いします。