北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2016/12/15

一二月一五日

本吉山普門院清水寺 本坊庭園(福岡県みやま市瀬高町本吉)


師走

本日の査収品

『コトノバドライブ 3』
『デストロ246 7』
『少女終末旅行 4』
『蒼き鋼のアルペジオ 13』
『ニンジャスレイヤー 不滅のニンジャソウル #6 リフォージング・ザ・ヘイトレッド』
『トンネルズ&トロールズでTRPGをあそんでみる本』
『マルドゥック・アノニマス 2』
『ヨコハマ買い出し紀行─見て、歩き、よろこぶ者─』
『放課後地球防衛軍 1 なぞの転校生』
『ナイトランド・クォータリー vol.07 特集・魔術師たちの饗宴』

-

肥前鳥居探索がメインになってなかなか積読本が溶かせません。

あっという間に一二月。
今年は愛猫二匹が立て続けに逝ってしまったのがとても辛かったなあと。
流石に二〇余年生きていたのでまだその辺に気配を感じてしまうのですよね…まあ、たぶん居るのでしょう。
猫飼いたいのですがねえ…(気持ち的なモノで)当面飼えそうにありません。

肥前鳥居探索はトラブルもなく順調に進行中。
今年は佐賀市内の神社探索で終わりそうです。
年内は数ヶ所気になっている所を確認で終わりかなと。

と少し早いですが、
今年もお世話になりました来年も宜しくお願い致します。
ではでは。