北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2016/11/10

一一月一〇日

龍造寺八幡宮(佐賀県佐賀市白山)

霜月

本日の査収品
『ウェンディゴ』
『Dies irae Wolfsrudel』
『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン 上・下』
『蒼冥のユーラット』
『機動警察パトレイバー REBOOT』
『ビット・トレード・ワン ゲーミングキーボード BFKB92UP2』
『ロジクール G13r Advanced Gameboard』
『ASUS ZenFone 3 (ZE520KL)』

十一月に入って急に寒くなりましたね。


とうとうと言いますか漸くといいますか、スマートフォンを導入しました。
予定では"Zenfone3 Deluxe (ZS570KL)"を購入予定だったのですが、予約前に受注停止のニュースが…。今回は縁が無かったということで、エントリー機である無印のZenfone3を導入しました。
時期的にiPhone7も検討したのですが、ある程度は自分のコントロール下に置きたいという理由からAndroid機になりました。


一週間使ってみた感想ですが、バッテリーが気持ち持ちが悪いのを除けば可もなく不可もなく良い感じです。
とりあえずはこれを春まで使ってみようかと思っています。

あとは、ToS用にキーボードと左手用キーパッドの投資。
ToSは私的には久々に当たりだったMMORPGなのですが、デフォルトキーバインドが如何ともし難く…。とくにFPSでお馴染みのWASDキーバインドが酷いです。
なので、その辺りをカスタイマイズして少しでも快適にする目的で揃えてしまいました。
まあ、ぼちぼちやっていく予定です。