北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2016/03/12

三月一二日


-

弥生

本日の査収品
『あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。』
『あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。「初恋本屋。」』
『アンゴルモア 元寇合戦記 5』
『五時間目の戦争 3』
『女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険 2』
『少女終末旅行 3』
『θ11番ホ-ムの妖精〈アクアリウムの人魚たち〉』
『エイルマ-・ヴァンスの心霊事件簿 ナイトランド叢書』
『ガン・ブラッド・デイズ』
『ゴブリンスレイヤ-』
『マ-ジナル・オペレ-ション 03』
『約束の国 1』
『ナイトランド・クォ-タリ- vol.03 特集:愛しき幽霊たち』
『ナイトランド・クォ-タリ- vol.04 特集:異邦・異境・異界』
『アルドノア・ゼロ 8』

-

先月カメラとレンズのオーバーホールで買えなかったので色々と購入しました。

一昨年あたりから体調を崩していた愛猫が先日(奇しくも震災の日)亡くなりました。
22歳。ヒトで言えば100歳以上。獣医さんからも(肉体の耐用年数から)生きているのがおかしい、というくらいには長生きでした。生まれつき甲状腺と腎臓が弱くて、まあ、よくも20余年も生き抜いたものだと。最期は老衰で眠るように逝ったのが救い。大往生でした。
もう一匹、同い年の姉妹が居ます。こちらは腰が少し弱っている以外は健康です。こちらの方がまだ生きそうです。

かれこれ3回ほど愛猫を見送りましたが、まあ慣れないもんですな。
寂しさはこれから出てくるのかなとは思います。