北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/09/20

九月二十日

最近、近所の山とヌコ写真ブログと化してますが気にしない。






PENTAX"K-x"欲しなぁ…とサイト巡回してて、何時の間にか「"K-7"が良いんじゃね?」と心変わり。
確かにNikon/CANONは鉄板なのですが、一眼レフにしては小型・軽量、なのに機能ではハイエンドに喧嘩売ってる。というPENTAXの意気込みが好きです。特にK-7のデジタル水準器が良すぎる。風景撮影が多めな自分にとってはまさに神仕様。
が、しかし。今年は攻機BD-BOXで余裕ないので来年まで悶々とした日々が続きます。

-


神ツールfoobar2000、fb2kをDLNA鯖とする神コンポーネントfoo_upnp.dllが絶賛不具合中。
PS3側で音楽再生させると、数秒に一回ブツっと音が途切れます。
PS3MediaServerでは問題なく再生されているので、多分foo_upnp.dll側の問題。
調べてみると、他のユーザさんも似たような現象起きている模様。

fb2k+foo_upnp.dll構成なら、cue+wavで取込んだCDを活かせると思ったのになあ。
不具合が治るまでWASAPI再生で凌ぎます。