北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/09/05

九月五日

先月28日のアクセス数が異常な程多い。
クロール設定はgoogleデフォだけなんですがねえ。目立っちゃ負けと思ってSEOもしてないし。
何にせよ、ありがとうございます。何も無いですけど。

-


あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!

「おれは市立図書館に本を借りに入ろうと思ったら、
いつのまにか文化センター公園でヌコヌコ撮影会をしていた。何を(ry」

で、一番良く撮れたのがクルッポでした。
今一番、飛ぶ鳥落とす勢いですよね!







文化センターにもヌコ居るんですね。
木陰だったのでISO高めに撮影。あー、粒子粗い…一眼レフ欲しいよ。


五穀神社でもヌコ撮影したのですが、変なオヤジが後ろから付けて来やがりまして…。
乗っている自転車でヌコを追い払って逃げやがりました。
あのヤロー…今度あったら問い詰める。