北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/08/25

八月二十五日

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1』きた。


予定では「SAC 1~2」全巻一括配送指定にしていたんですが、
「早く観たいだろうと思って、こっちの都合で送るよ! 感謝してよね!」
という、アマゾネさんの素晴らしい善意により送りつけられてきました。
これから4ヶ月間、アマゾネさんの善意(勝手に送りつけ)月間だよー。

こ っ ち の 都 合 は 無 視 で す か 。

うーん、複数予約商品、しかも万単位のやつはアマゾネさんで買わない方が良いですね。
最近アマゾネさんの身勝手さ加減が目に付くのは気のせいでしょうか。
お陰で車検&保険更新料、C76購入代やら一気にきて支払い計画台無しですよw

あ、C76購入関連は揃い次第晒す予定。

お陰でカメラも自作PCも今年はお預けです。
年末まで節約しますです。