北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/08/08

八月八日

昨日早朝、購入したデジカメ用三脚を試すため近所の土手まで撮影に。
雲は多めでしたが、それなりに良いものが撮れました。

と、思ってたら今朝は打って変わって快晴じゃないですか!
うわー、今日撮りたかったよ。

最近仕事のときは天気良くて、休みになると天気悪いです。
明日は別のポイントで狙ってみますよ。

mixiPicasaへおいて置きました。お好きな方でどうぞ。

Panoramioにも登録してみました。こちらは選別品だけですが、GoogleEarthやGoogleMapsで散策モード閲覧可能です。地元を徐々に埋めてやろうと計画中。

-

世界的名作RPGの最新作「Wizardry 囚われし魂の迷宮」がPS3ソフトとして発売決定
PS3のスペックを最大限に使ったワイアーフレーム3Dに期待。

Phenom II X4 965 Black Editionの予価は2.7万円
2万以内だったら許容範囲です。
問題は今年はSSD導入予定なので、パーツ毎の予算割り振りで悩み中。

via - The AMD's Cafe / GIGAZINE