北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/12/22

十二月二十二日

お店で強制予約したケーキ購入。種類違いのチョコケーキ2ホール。
うちの家族にかかれば明日には無くなっているでしょう。

『SWING HOLIC VOL.2』『幻奏舞曲』購入。
VOL.2買うのすっかり忘れてました。や、イベント前に確保しておかないと、ついで買いする人に買われて大体無くなっております故。ついでに買った『幻奏舞曲』も良。
今年も何だかんだで20k超えです。不況にも負けず日本経済に貢献しております。



見えてきたAMDの新プラットフォームYukonの正体~6万円以下の低価格ノートPC/ネットブック市場参入を目指す
何だよやっぱり参入するんだ。
Lenovo、デュアルディスプレイの「ノートPC」発表へ
Lenovo迷走中。
ほとんど写真、GoogleEarthの3Dテクスチャーがグレードアップ

Windows XPからVistaに乗り換えるべき10の理由
と見せかけてアンチVista。皆さん7まで待ちましょうってことで。
俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
気まぐれ人間相関図

2ch鯖名がことごとく韓国を挑発している件について
【医療】韓国型の精神疾患・火病(ファビョン)、解決法は?→我慢をするな[12/19]
解 決 し て な い。
田母神氏、再び「関係ねえ」発言 名古屋の講演で
色んな意味で、アメリカの戦後政策と言う名の「国と国民の意思統一阻止」は今でも順調に機能してるって事だよね。
希望戦士イシダムまんじゅう
それ何てモビルフォース・ガンガル。

お前らの節約術を教えてください
財布にお金入れない。普段は1kしか入れません。
必要なときにすぐ動けるようにしたいから。