北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/12/20

十二月二十日

うちの姉が経営しているトリマー店。
その看板に泥を投げつけて遊んでいるクs(ピー)失礼、お子様二人が居ました。二三日前から始まってて、偶々今日現行犯で捕まえることができました。で、盛大に公衆の面前で叱ってあげました。向こう岸で草刈してたおじさんは苦笑いでしたが。
今回は初犯(本当は違うけどな)ということで名前も学校名も(分かってるけどなw)聞かず、次見つけたら「ただでは済まさんよ?」と念押しして放免しました。
多分、うちが住んでいる古い団地の周りにできた新興団地のお子達だと思います。
叱られるほうも嫌だろうけど、叱るほうはもっと嫌なんだよ。叱った後凄く胃がムカついて仕方なかったです。でも、うちの姉が何年も計画して挫折しかかってやっとつかんだものなんですよね。それにあんな行為をされてはお子と言えど我慢ならんのです。

という愚痴でした、すいません!

-

最上位モデルはデュアルGPUで──NVIDIA、「GeForce GTX 295」発表
地球に優しくないソリューション。
こりゃ300w超えはすぐですな。CPU消費電力下がってもGPUでトントンじゃねぇ・・・。
日本のゲーム業界ってほんとにヤバイの? さすらいのゲーム業界人 島国大和氏に本音のところを聞いてみた
ゲーム業界、というよりそれを包含したIT業界が腐ってるという。
工画堂,2009年に発売する新作「POWER DoLLS1」「ウソツキと犬神憑き(仮)」「シュヴァルツシルト~光の戦士伝説~(仮)」を発表
PD1リメイクが気になります。

(´・ω・`)鈴カステラ
これは良いω。先代シャムのωにはデコピンしてた記憶が。