北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/12/18

十二月十八日

mixiマイミクさんがやってたので、こちらでも紹介がてらやってみましたよ。

エコグラムによる性格診断

結果
# 職業適性
絶対に不向きな仕事を列記します。
1. 警察官
2. 検事
3. 個人的な町の金融業
4. 看守
5. 政治家
6. 軍人
7. ヤクザ
貴方に向いている職業は、上に列記した仕事の特性と正反対の性質のもの程、適性が有ると云う事になります。保母(父)、看護婦(士)、サービス業などが、その例です。

# 対人関係
他人を見る目をもう少し厳しく、主体性を持った人付き合いを心掛けて行くべきでしょう。心優しき事は美しき哉、と澄まし込んでばかりも居られません。貴方が人に騙されたり、裏切られたりして傷を負えば、貴方一人が苦しむだけでは済まないのが普通です。その時は、配偶者や家族が共に苦しむのだと云う事を、肝に銘じて置けば、自からどう云う生き方をしなければならないか、と云う自覚も湧いて来る訳です。

ええ、看守とヤクザには向いてないことが分かりました。
まあ、結果は概ね同意です。こういう性分なんで、あんまし人には近づきたくないってのもまた事実なんですよね。こりゃずっと独り確定だわw

『攻機2.0サントラ(SMH-CD仕様)』購入。
初のSMH-CD購入です。気持ち音の奥行きや抜けが違うなとは思います。と言ってもリマスタリングされているから当然でしょうけど。まあ、通常版と聞き比べないと評価にもなりません。
何というか、菅野よう子サントラ商法(勝手に命名)とタメ張れると思います。付属のミュージッククリップBDの解像度は良。2.0BD予習になりました。

-

『スカイ・クロラ』コレクターズ・エディション仕様に怒りの声
流石にあの価格設定だと押井儲でも駄目だろ。散香フィギュアは余計だと思う。
『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 2.0』について個人的感想

MSが定例外の緊急パッチ「MS08-078」、IEの脆弱性を修正
WU当ててない方はお早めに。
東芝、最大容量512GBの2.5インチSSDを開発~読込み最大240MB/sec
■年末特別企画■1万円台のキーボード6モデルを試す
Fallout 3 連載 荒野に咲いた一輪の花
G.O.A.T.質問内容シュールw
箱○ユーザの声を聞いていると好評価みたいですね、特にゴアパック(ぉ

米空軍、F-22戦闘機の嘉手納基地配備を発表
予算削減の危機、これからどうなる米空軍のF-22
期間限定。12機だと特アへのデモでしょうね。
オバマ政権で次期生産分、不況でダメポとか言われてますが・・・。F-15老朽化で代替したいができないジレンマ。既存技術で安価に代替機製造したほうが良いのでは?

MMOの人生破壊度は異常。2ちゃんねるなんてかわいい