北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/12/04

十二月四日

買い物帰りにふらっと柳坂曽根の櫨並木に行ってきました。






盛 り 終 わ っ て た !
櫨よりも看板の方が気になってしょうがない。

-

【第756回】トロ・ステーション
今回は消しゴム特集。
キン消しは消しゴムj(ry


-

Logitech、10億匹目のマウスを出荷
何かのバイオハザードかと思った。

オープンソース音楽プレーヤー「Songbird」、バージョン1.0.0がリリース
βリリースの頃しか見てなかったので、ニュースSS見たらインタフェースがiTunesライクに変わってて驚いた。

もう飽きた? 「SNSへのアクセス減った」が4割
MMOゲームと同じく、慣れと鈍さに耐性ある人が残っていくんだと思う。

Amazonのサービスが急激に劣化している件についてCommentsAdd Star
アマゾネさんはよく利用する。が、配送業者は佐川以外が良いと思う今日この頃。
九州だと関門海峡という絶対障壁があるから三日遅れる。

子猫の「かふか」――袋にすっぽり
たまに、顔洗ってて耳そっくり返ったまま→すまし顔、ってありますよね。

猫のリアルな毛並みを再現、ギュ~っとタンブラーに閉じ込めた「ネコマグ」
三毛良いな~
これはっ! と思ったが、タンブラーで飲む事が無い自分に絶望した!

片足を上げて猫とのスキンシップをするインコ
可愛がってやんよ
         _,,..,,,,_     っ≡っ
         / ,' 3  `ヽーっ=っ≡っ
         l   ⊃ ⌒_≡つ=つ
          `'ー---‐'''''"
             ババババ