北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/12/03

十二月三日

今日は暖かかったですね~。
丁度休みだったんで河川敷を運動をかねて散歩してきました。

-

【第755回】トロ・ステーション
デルタエンド!
って、クロって絶対同年代だよな。


-

レノボ、54,800円のネットブック「IdeaPad S10e」
レノボのネットブック IdeaPad S10e 国内発表、ExpressCard /34スロット搭載
待っていたよ、レノボ:レノボのNetbookがついに日本市場へ──IdeaPad S10e“いきなり”フォトレビュー
ITmdia相変わらず仕事速いな。
SONYもNetBook出すのでは? と噂されていますし、益々混沌としてきました。
性能は他と同じなので、後は個々人がどのドグマを信じるかですな。私個人はHPです。
NetBook出しまくるのは良いんですが、公衆無線LAN環境整備もしないと宝の持ち腐れなんですよねぇ。自分が住んでいる様な地方都市では痛感します。WiMAX早く来てくれ~。

ワイヤレスSDカード Eye-Fi Share 予約受付開始、9800円
考えようでは色々使い出がありそうです。こういうガジェットは好きだ。
アマゾネさんと楽天で始まっているようです。

バッファロー、従来比3倍速の新LinkStation。DTCP-IPも対応予定
1TBが30k円か…。まだ予算組んでないので指を咥えて見てます。

米Microsoft、Windows Vista SP2のベータ版を開発者向けに公開
Windows Vista SP2 カスタマープレビュー開始
Blu-ray対応は嬉しいです。

ファンタジーアース ゼロ -エガ クロック
ちょwww何ぞこれwww

「毎日新聞は正義」、誤報への開き直り発言か?
変態なら仕方が無い。