北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/26

十一月二十六日

商品日付管理に抜けが。しかも店舗入り口のパン売り場…そこ私が管理してる所。
うーん、人に文句言われないようやってたつもりだったがまだまだ抜けがあるみたいだ。人から言われると悔しいからね、次は絶対文句言わせんようにやる。

気づくとトラックボールが必須インタフェースになっています。腕・手首に負担少ないので快適至極。問題は今使ってる「Trackball Explorer」が生産中止になって替えが効かないこと。ボール支持金属球交換もしないと気持ちガタついてきてるし、そろそろメンテナンスしないと。

-

【第743回】トロ・ステーション
今回は食品サンプル特集。


-

日本HP、渦デザイン/厚さ25.9mmのAtom搭載ミニノート「HP Mini 1000」
HP Mini 1000 ミニノート 国内発表、4万9980円から
Windows XP+Atom搭載の低価格ミニノートPC「HP Mini 1000」を国内投入
中身は一般的なNetBook仕様。薄さの代償としてVGA端子が無くなっているみたいですが、外付け出力する場面はあまりないと思いますし、特にデザイン優先モデルでは無骨さが減って良いのかも知れません。HDMIやDisplayPortじゃ駄目だったのかしら?
来年まで我慢、っと。

九十九電機、特設店舗での営業再開を予告
再開されることを願っていますが、無くなる事も視野に入れておかないとな…。
頑張って欲しい。
追記:再開されたみたいですね。

オンラインゲームやソーシャルネットワーキングは子供に有益
産まれた時からネット環境があるネイティヴと、途中からネット環境に飛び込んだ我々とではやはり順応度がダンチということですかね。

生まれたばかりの「バラク・オバマ」、誘拐される
いや、知らない人家に上げちゃ駄目。

アマゾネさん - ボーナスバーゲン