北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/24

十一月二十四日

たまに仕事中に当日期限の半額商品に目星付けて仕事帰りに購入してたんですが、いつの間にか半額シール廃止されて40%引きに変わってました。
どうせ賞味期限きたら廃棄するんだから半額シールでいいじゃない! 捨てるより幾らかお金に換えたほうが良いと思うんですけど~? その辺は大人の事情なんでしょうけど…でも40%引きはないわ(←切実

vmware-6.5.1 build126130リリース。→リリースノート
前Verで封印解除されたDirect3Dオプションですが、今Verでパフォーマンス改善されている模様。2Dベースのゲームなら以前から問題なく動いてはいるんですが、はてさて3Dベースはどこまで動くやら。まあ、色々試してみます。

-

45nm版Opteronが発売に、AMD初の45nm版CPU
公約通り発売したみたいですね。
デスクトップ版"Deneb(Phenom II)"もちゃんとでてくれれば良いんだけど。

パンダに抱きつこうとした学生、噛まれる 中国
クマだからなぁ・・・あいつら。

天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい
天子様お隠れになる数ヶ月前、「もうだめぽ」「自粛や~」のお祭実況スレ状態だった記憶はある。

「その時 歴史が動いた」攻殻機動隊と血盟団事件
SAC2、また見返してたんで。
それよりも当事者のその後の方が色んな意味で驚きですが。

イタリア軍
思い出したので。
もうね、笑いの神が降りてきてるとしか思えん。
ドイツ大変だったろうな。

クワガタがいっぱいいるって有名な森で