北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/21

十月二十一日

イエスタデイをうたって(6) 空からこぼれた物語 みずいろパーフェクト おもいでエマノン 購入。
鶴田謙二さんの作品集め始めるもその殆どが絶版・・・、道のりは長い。FUKKAN.comで復刊されないかなぁ。
「みずいろ~」人殴り殺せるほど分厚いです。待ってた甲斐あった。「水惑星年代記月娘」期待してます。
「攻機2.0」BD-BOXと「サントラ2.0」再々予約。下馬評見て悩んだんですが、買ってから悩むことにしました。見なきゃ批判も評価もないですからね。「スカイ・クロラ」BD早くでないかな。

やっと寒波緩んだものの、去年より冷え性が悪化してる。
店内の異常な寒さについてMgrと話してたら、どうやら冷陳ケース温度を通常-18℃で良い所を-30℃設定にしているらしい…そりゃ寒いわ。
矛盾しているのは、暖房代ケチる為に冷陳照明は消して設定温度を全開(最低温度)にしているところ。どっちが電気k(ry

-

IE8最終版リリース、提供開始は2009年へ--当初のスケジュールより遅れ

LIFE誌写真検索 - LIFE photo archive hosted by Google
1000万点の写真を検索・閲覧できます。
個人的好みはやはり40年代。カラーでSBC-3やニューメキシコ級戦艦、往事の太平洋艦隊を見ることができて満腹。

サザエさんCM第二弾 - OTONA GLICO
屋台・仕事篇オチで吹いた。

猫がわらわら集まる無人駅
クロヌコいいよクロヌコ。

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
山岡よりも富井部長の台詞がw

向性テスト(性格分析)

向性指数=96
最後の最後まで粘りぬく責任感。
内向性とはいえ、たぶんに現実的になれる性格です。
表面的には明るく振る舞うことも出来て
責任感が強く、落ち着きがあります。
物事を合理的に考え、外に対してはおとなしく控えめで、通俗的な事柄には、我関せずといった態度、あるいは多少批判的に考えます。
慎重さ、あるいは人の気持ちへの思いやりがありすぎて、その決断を鈍らせています。
しかし、こうと決めたら最後まで辛抱強く粘りぬこうとします。


…粘り強いというか、強情なだけとも言いますがw 
まあ、これで失敗したことが多いっていう。

-

【第741回】トロ・ステーション
今回はダイエット特集。