北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/18

十一月十八日

最近、朝方の霧酷いなーと思ってたら今度は急に冷え込んでますね。
明日は雪だって! ・・・朝3時出なんで困るッス。

店内も相変わらず冷陳からの冷気で冷えまくってます。
来るお客さん皆、「何でこげん寒むかと?!」と言ってきます。…確かにあの冷え方は異常。
仕事上がりの熱いコーヒーが最近の楽しみ。

-

次世代の高速「USB 3.0」規格の仕様が正式決定
「USB 3.0」規格が完成――推進団体が発表
2.0リリースからもう10年ですか。ところでWirelessUSB規格はどうなったんだろう…。

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
HDソースが前提条件。
あの画質見た後に見れば確かに良く見える。
それ以上に音質向上してるのに驚いた。

Windows 7のウィンドウリサイズ機能をXP/Vistaで先取り「AeroSnap」

尿を飲料水にリサイクル:国際宇宙ステーションの最新設備
将来、宇宙船/服内の汗・水蒸気も完全リサイクルする循環機関できるんだろうな。

月曜だしJS、JC画像はろうぜwwwwwww
今年初めてストーブつけたら大惨事発生
以上、hjkさんとこより。
JC、ほんと誰が得するんだよ。
うちもストーブ付けてた頃は大ニャン事でした。

-

【第740回】トロ・ステーション