北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/13

十一月十三日

シフト変更で「24時間トロステマラソン」全部観られなくなりました、がっくり。
他のサイトさんでチェックしますかね。

-

AMD、45nmプロセスを初採用したShanghaiコアOpteron
~6MB L3を搭載、DDR2-800対応

AMD、45ナノ“Shanghai”Opteron発表──Denebは「Phenom II」に
「45nmに自信あり」。AMD,Shanghaiこと新世代Opteronを発表。2009年第1四半期登場のDenebは「Phenom II」に
AMDも情報揃ってきた。肝心なDenebはまだ先みたいですけど。
今度はSLI or CorssFireも試してみたいな。

当時の技術には限界があった:2001年発見の脆弱性修正に7年間、Microsoftが理由説明

重要度“最高”のセキュリティ問題4件を修正した「Firefox」v3.0.4が公開
飼ってる方はお早めに。

腐った肉を食べ,汚水をすすって生き残れ! 凄惨なサバイバルを描く「Fallout 3」のレビューを掲載
こういうカタルシス後の世界観凄く好きです。生活感むき出しなシステムとか。弾薬節約して戦うとかバトルテックとダブります。カタルシス物語は良くあるんですが、その後の世界観描くモノって日本には余り無いので。返す返すも核描写削除が残念です。

【リリース】Wii「FRAGILE」,予約特典はスペシャルサウンドトラック
公式サイト・PVで流れる曲が素敵だったので予約しました。や、ゲームも面白そうなんですけどね。
ゲームはまちゅ宅にでも持って行きますかね。

『Diablo』などのアレンジ楽曲を収録したCD『Echoes of War』が発売
通常版出たら通販で買う! 買わせてください!
というかこのサイト航空便しか選べねぇ! すみません船便オプション付けて下さい、送料11ドルとか高いです。
「Diablo」シリーズBGM良いですよ、無駄にフルオケですから。フィールドBGMもフツーにフルオケですから。BGMが良いと作品に対する評価変わりますよね。
AD&D「Icewind Trylogy」と「Diablo」シリーズ、映画化してくれたら面白いのになぁ。

接客の時、タメ口で喋ってくる客どう思う?
>39の意見概ね同意。
というか他人様なんだから敬語普通。
うちの店の場合、水産・農産部門シャインが一番態度悪いので、普通の客相手が1000倍楽という事実があります。あの態度で客にも接するからな・・・あれはいかんわ・・・。

-

【第735回】トロ・ステーション