北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/11/12

十一月十二日

『虎よ、虎よ!』読了。
『地球の長い午後』『ディファレンス・エンジン』も読まねば。そういや、紀伊国屋行ったら創元からもSF復刻結構出てた・・・。

-

2008 年 11 月のセキュリティ情報
マイクロソフトが11月の月例パッチ公開、“緊急”を含む2件
月例パッチ、当ててない方はお早めに~。

ASUSTeK「Eee PC S101」製品版ファーストインプレッション
某所で言われていた「廉価版VAIO」という言葉がまんま当てはまりますな。
液晶大型化、キーピッチに余裕持たせてるのは良。

サムスン 2342BWX 23インチ 2048 x 1152ディスプレイ
モノがサムチョンなんですが、ハードウェアとしてちょっと気になる。
高解像度は欲しいけどデカイLCDはイヤ!って方には良いかも。
あ、DELLからも出るようです。

『Fallout 3』日本語版、核爆弾関連などを米国版から削除
やっぱそうなるよね・・・。楽しみにしてたんですが・・・英語版買うかなぁ。

涙がでちゃうコピペ
ヌクモリティ感じるコピペ貼ってけ
>1-2で目から汗が。

-

【第734回】トロ・ステーション - プレイベント第一回、アップ。
ノーカットですので長いです。暇な方はどうぞ。