北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/10/27

十月二十七日

仕事終わり際に並べる洋日配(プリンとかケーキetc)を見るとお腹が鳴る。
一人でデリカ(惣菜・弁当)・パン・洋日配・飲料陳列+チェッカーやってるんで毎日運動会です。大体60分で終了させるようにしています。(日付チェックと在庫管理を含めての90分)始業前の入荷チェックと仕訳含めると90分でしょうか。売出時の入荷多い日でも同じ時間でこなすようにしています。Yマネージャ、もう少しピッチ上げてくださいw 同じ所2時間も掛けて陳列とかやめてw
というか早朝チェッカー私だけっておかしくね?w まあ頼れるの自分だけで、やればやるほど巧くなるから良いんだけど、私が辞めた時困るよね? いいのかなー。

-

西川和久の不定期コラム EeePC 1000H-X速攻レビュ

ホットコーヒー、心も温める可能性=米研究

めくるめくB級ぐるめ 久留米B―1グランプリ迫る
というか焼き鳥屋とラーメン屋しかありまs

ざんげちゃんへの懺悔告白待ちの列に、宮崎駿、庵野秀明、押井守に似た人が並んでいる件
ちょwww崖の上www