北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/10/22

十月二十二日

『ヨルムンガンド(5)』購入。相変わらず癖の強い絵柄。
昨日朝から背中~膀胱辺りにどんつー。また腎結石きた!
毎年晩夏~秋にかけて痛くなります。ま、死ぬほど痛いだけなので良いんですけど。詰まったときが最悪なんですよね。胆石の痛みより100倍マシなんで我慢できる範囲ではあります。(←我慢強いのも問題

-

起動は2秒、ATOK、パンタグラフキー搭載--キングジム、デジタルメモ「ポメラ」発表 - CNET Japan
入力はテキストデータだけ――折りたたみ式キーボード搭載の「ポメラ」 - ITMedia
三つ折りフルキーボードのデジタルメモ端末「ポメラ」、ATOK搭載・電池駆動・即時起動 - Engadget Japanese
ATOKバンドルするなら、「VZ Editor」「MIFES」も付けてくれりゃ完璧なのに。
あと画面をキーボードと釣り合い取れるサイズにして欲しいですな。
しかし、これを見るとどうしてもUMPCモバギをですね…。あんなNetbook要らないから。

人が最もクリエーティブになれるのは午後10時04分、英ホテルが調査発表 - Technobahn
その時間帯は夢の中。

外国人関係の和むコピペ