北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/10/16

十月十六日

Bloggerテンプレート弄ってたら色々消えた。
まあ、これはこれでスッキリしていいか。

『スカイ・クロラ』(クレィドゥ・ザ・スカイ迄)読了。
『クレィドゥ~』、最後の一言がなければ予想通りだったんですが、色々と妄想できました。ていうかどっちだよ! っていう。振り返ってみれば今巻と『スカイ・クロラ』が一番面白かった。あと思ったのはサガラ及びその取り巻き組織は物語進行上、居ても居なくてもいいんじゃ? サガラだけでも十分だと思ったんだけどあの組織は完全に蛇足以外の何者でもないな。
あとは劇場版BDリリースが楽しみであります。

-

NEC、同社初の8.9型ネットブック「LaVie Light」
思うんだけど、NECのPC筐体って何であんなに終わってるデザインなんだろう。

エンタープライズ用途向け高性能ソリッド・ステート・ドライブ(SSD)を出荷開始
~ 大幅な性能向上とともに、冷却/電力コストを削減 ~

最近のIntelはアホか!(褒め言葉)

“Kuma” 仕様変更?
一方その頃、AMDは…。
儲である私から見ても、「そんな餌で俺様は釣られないクマー!」です。有難うございました。
早くDeneb出してくれ・・・。