北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/08/24

八月二十四日

きりんさん女子大生が想像以上にトンがっていた件。
タイトルでマジ動揺したw
でも、参加している方々は無駄に豪華なんよねw
何があったんだ!

-

デスクトップとノートをWindows Vistaへ完全移行したい。
私の環境だとXP依存ソフトはほぼゼロなんです。在ったとしても、仮想ソフト+VL版XPで対処可能。問題は一つだけ。お世話になっているプライベート鯖クライアント。これがXPでしか稼動しない。動くのは動くが稼働開始数分でエラーを吐き終了します。
来年3月までPC予算計上できません・・・。Nehalem用に取っておかないと・・・。
余剰パーツ+1万でXP箱作るか。

米国でPS3(160GB版)発表されたようですね~。
日本でのアナウンス期待しておこう。

さて、明日はハロワにアリバイ作りに行かねばな。



via - Engadget Japanese