北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2015/06/08

六月八日

水無月

-


本日の査収品
『それでも町は廻っている 14』
『BLAME! 1 新装版』
『ブラインドサイト 上・下』
『埼玉県神統系譜』

BLAME!新装版が発売されたようなので早速購入。
行く行くは「NOiSE」や「BLAME!学園」等収録した中短編集も新装版で出してほしいところです。

話は変わって、以前から始めようと考えつつ漸く今年から肥前鳥居巡りをしております。
私が住んでいる筑後地方の肥前鳥居巡りが完了しましたので、近いうちに纏めて公開できたらなあと考えております。
この道もすでに誰かが通った道ではあるのでその分通るのは楽なのですよね。しかし、紹介されている写真が残念な写し方(すいません)しかない。ならば、がその辺を舗装し補完してやろうかなという極不純な動機であります。ここ数年間でそれなりの撮影機材や経験値が蓄積されて、やっと動けるかなと思えるようになったのも理由の一つです。
何時までやれるかはわかりませんが、あまり気負わず気長にやっていこうと思います。