北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2014/12/02

一二月二日


師走

本日の査収品
『Dell Venue 8 Pro 3000(32GB/WiFi/Office Personal)』
『[July] Dell Venue 8 PRO 専用PUレザーケース』

買いました。
メモリ容量が1GBは不安でしたが、価格の安さに負けてしまいました。
初タブレットということで操作に戸惑いつつ現在、初期設定がてら慣らしています。
メモリ容量少ない割にはよく動きます。CPUがクアッドコアAtomのせいもあるのでしょう。
しかし、キーボード要りますなあ。タブレットといえど、やはりWindowsマシンなんだなと実感。
まあ新しいガジェットは楽しいですね。あとで「艦これ」も試してみますよ。
Bluetoothキーボード買わないと。

追記(12/5)
Bluetoothキーボードを友人から譲り受けました。
あと、追加発注していたUSBハブとフラッシュメモリ、エネループ等の追加装備も届きました。
ようやくOS再インストール準備が整ったのでWIMbootを試してみます。