北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/10/11

十月十一日

近所のコスモス害道を見に来る観光客。
家の前に勝手に車停めんな。お前たちの駐車場じゃないんだ、どんだけ図々しいんだ。
明日もひどい場合、ナンバーは控えて害道常駐している警察屋さんに通報しようと考え中。
ま、今日の分は控えたので性懲りも無く着たらアウトって事で。

-


そんなこんなで、先日購入したD5000に慣れるため、また高良山へ。


連休中はおくんちだったんですな。
連休仕事でよかった。人見るだけでげんなりです。平日にまた来よう。

-


まともに撮れた(と思っている)うちのヌコ。


当分、オート撮影で一眼レフでの撮影自体楽しもうと思っています。
ファインダー視野と撮影画像の修正を課題にしておこう。あと撮影姿勢やら何やら。
春までには使いこなせる様になりたい。とにかく撮りまくろう。