北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/09/02

九月二日

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバム

個人的に応援しているbermei.inazawaさんの新譜。
「ひぐらし~」は作品自体好きじゃなかったので、音楽はbermei.inazawaさんとは知っていましたが敬遠していました。
これを機に「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」は読んでみようと思います。

というわけで、berpop2まだっスか!

-


『ウサビッチ』
mixi─マイミクさん日記─で書かれていて、気になったんで動画観てみた。

ウサビッチ…ロシア人の名前に良く付く方のビッチだったんですね。てっきり(ry
屠殺兎キレネンコがシュール。
あと、あのヒヨコ…オスメスとかいう問題じゃなくてヒヨコじゃないだろ