北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2009/08/28

八月二十八日

『ModelGraphix 10月号』購入。
表紙はクラン・クラン大尉で真っピンク、裏表紙はアイマス・痛戦闘機(ハセガワ)。
レジ待ちの俺は('A`)でしたが。
夏になるとMGは買い難いw

-

今日は馴染みの植木屋さん来て植木の刈り込み。
で、一番大きい樹に雀蜂の巣が有るとのこと。
早速役場に連絡、取って貰う事になりました。
巣の撤去はこっちがPC作業中に全部終わったらしく、実物は拝めませんでした。
お袋曰く、「お菓子用お盆位の大きさ」だったそうで。
うーむ、貰えるなら貰いたかったな…。

-

ニコン、「D5000」「D3000」でキャッシュバックキャンペーン
キヤノン、「EOS Kiss X3」購入で最大1万円をキャッシュバック
ああ、アマゾネさんの分割発送という暴挙がなければ…。
11月までに地力回復せねば。