北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/10/11

十月十一日

またうちのフィットにリコールが!

今回は、"サイドブレーキ部品不備でブレーキ解除の恐れ"
前々回、"セレクトレバーが固まる不具合"、本当に固まって往生しました。
エンジンオイルも交換時期ですし、色々診てもらおうかなぁ・・・と思ってた矢先、顔馴染の営業さんが回収に。
これで一安心かと思ったら、今度は電話が。
「バッテリもヘタってます」
・・・。絶妙のタイミングで出費が!

代車でZEST置いてったんですが、これ軽だったんですね。
サイズからてっきり5ナンバー車と思ってた。

フィット、エアウェイブのリコール(平成20年10月9日届出)

-

BIOMEGA(5) / ぼくらの(9) / ピアノと弦楽器の生演奏による「世界樹の迷宮」I&II、購入。

二瓶勉さんの絵柄、少し直線っぽくなりましたね。造一の眼、治るんでしょうか? 壬二銖とコズロフの行方も気になる所です。それからフニペーロや・・・鼻を穿るのはお止めw
「ぼくらの」、面白いけど、相変わらず感情移入できない…。作者の電波に合わないんだろうなぁ。

「世界樹の迷宮」アレンジは落ち着いた感じで良。作業中BGMとして流してます。
"迷宮IV 桜ノ立橋 【ダンジョン 16F~20F】"は原曲もアレンジも良いですね。

-

業務連絡
ぱんだ~らさん江
読むの遅くてごめんなさい。やっと4巻目ですw 今しばらくお待ちを。

あれって、ジンローとフーコですよね? 彼の口調と彼女の口調、遣り取りからの漠然とした判断ですが。序盤での判断で、後半また視点が変わったらアレですけど。