北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/09/04

九月五日

『Sound Horizon 6th Story Moira』届いた。

早速聞き込んでみます。

追記
オリコン1位だったんですね、メジャーになっちゃったなぁ・・・、知る人ぞ知る存在のが良いような。色々沸くし。

-

ぐるんぱようちえん
ページ下にある4コマ漫画があります。
その昔、「TECH Win」で連載していた「虫けらのように愛して」と同じシュールさを感じます。UMAわろた。

デル「Inspiron mini 9」フォトレビュー - PC Watch
DELLからも・・・と言われていましたが、正式発表みたいです。
作りは丁寧みたいですが、そこかしこに安っぽさが見え隠れ。やっぱり四~五万円代だとこんなものでしょう。改めて「HP 2133」がNetbookの品質最低ラインだと認識。嗚呼VIAじゃなきゃなぁ。

笠原一輝のユビキタス情報局 - PC
Watch

IDFの記事で説明した通り、LGA1366のCPUソケットに象徴されるCore i7 Extreme/Core i7+X58の組み合わせは、コンシューマ向けPCでは1年限りの限定で、2009年の第3四半期以降は新しいCPUソケットともに Lynnfiled/Havendaleの新しいプラットフォームへ置き換えられることが決まっている。

一年に何回も自作erに買わせる作戦ですね、分かります。
また始まったよ~、Intelのソケット乱発。
こりゃぁ、来年Intelで自作しようと思ったけど待ちだな。今のうちに「Core 2 Quad Q9550+X48」でリプレースした方が何かと美味しいとは解るんだが、お金がないのよ! 今年はパーツ選定完全に時機逸してるわ!

「男性の離婚遺伝子」は存在するか - Wierd Vision
興味深い内容です。んが、どこのマスコミもやっぱり○○です。

via - ぐるんぱようちえん/サイドプロテア