北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/09/02

九月二日

漸く今の仕事にも慣れてきて余裕出てきました。
増員も叶ったし、これでローテーション組めます。

首なしテディベア型USBメモリ
首引っこ抜くだけでもシュールなのに、刺さってる姿もまたwww

速報! 「HP 2133 Mini-Note PC」の日本語キーボードはどうなったか
Nettopは「MSI Wind U100」と↑がお勧めですね。欲しいな、これ。
中身がVIAなのがちょっと戴けないですが、作りは丁寧ですしデザインも良いと思うんです。
最近のHPは痒い所に手が届く仕様が多くて困る。
「AMD Puma」プラットフォーム仕様だったら文句なし! HPさんお願いします!

WowPen JOY Pen Mouse
「Natural Wireless Laser Mouse 6000」も握りやすかったんですが、これは更に良さそうです。MSが出してくれればなぁ、買うんだけど。
やっぱ入力デヴァイスはMSマウス+IntelliPoint以外に考えられない。

ねんどろいど セイバーライオン(nonAA)
Fateやったことないんですが、これにはやられた。
肉もってる姿が気になってしょうがない。

【審議中】のガイドライン9時間目



via - Gizmodo Japan - 変人窟 - PC Watch