北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/08/29

八月二十九日

病院、行きませんでした!(←行け
いや、食欲もあるし、血色良いし、食べても吐いたり下したりしてないし・・・。
まあ今のところ大丈夫かなぁと。
我慢強いのも駄目ですね、纏めてくるんでw

-

C74同人音楽
届いた分、だいたい聞き終わりました。
主観でこれはっ、と思ったタイトルをば。
『MSXを10倍楽しむディスク』
『Blue Canopy』(お勧め
『神樂~KAGURA~』
『しゅがー☆ぱーてぃくる』(ミク使いには良いかも?
『Assortment of sense』
『eXceed2nd -VAMPIRE REX-ORIGINAL SOUND TRACK』

今日届いたばかりでまだ聞けてませんが、
『CARTOON COUNCIL 3』が良かった&印象に残ったリスト入りする予定。
『eXceed2nd -VAMPIRE REX-ORIGINAL SOUND TRACK』は純粋にGMしてて良かったです。忘れていたGMの韻を思い出させてもらいました。また昔のGM掘り起こして聞きなおそう。
ShibayanRecordsさん、天然素材さんところは初めて購入したんですが、投資して正解でした。次回も注目しようかと。

以上!

-

ASUSTeK、容量1LのAtom搭載ミニデスクトップ「Eee Box」
ASUS EeePCのデスクトップ版。
ネット・メール・簡単な文章作成だけならこれで十分でしょうね。
ほんとにそれだけしか出来ませんが。

悪あがき例
みんな大好き3DギャルゲーとMMO RPGでAtomの真の実力を知る
無茶しやがって。
相変わらずASCII編集者は・・・w

みんなAtom Processorに希望見出し過ぎ。/(^o^)\
Intelと取り巻き、釣り過ぎだろ。自作erは解った上で釣られるが、堅気の方にこういったのをさも良さ気に売りつけるのはどうかと・・・昔のPen4の頃の商法を思い出して寒気がします。
どんなものにも言えますが、使う前、買う前に仕様確認しましょう。
買った後は自己満足でお願いします、なんですよねぇ・・・自己責任じゃなくって。

-

アッガイかわいいよ、アッガイ
これは良いふわふわのもこもこですね。
んで、二枚目のは何て邪神ですか?



via - impress watch / ASCII.jp / GIZMODO Japan