北部九州に現存する肥前鳥居|GoogleMaps

2008/07/19

キップ切られる

昨日、ゆめタウンへ買い物に行く途中、一時停止無視で初めてキップ切られる。
途中というかUNIQLOとゆめタウンの筑後川堤防から本線へ入る一時停止線。
車来てないからゆーっくり進んで行ったら、目の前にパトカーがw

(ノД`)アチャー

そのままパトカーに乗せられ、「引っかかっちゃって残念ね(笑)」的な会話をする。
まあ、罰金も含めて社会勉強ってことで。
因みに私を釣ったマッポは、速攻撤収しましたwww
見事な一本釣りでした、本当に有難うございます/(^o^)\

-

亡念のザムド
久々に面白そうな設定のアニメ。
スタッフの実績見れば分かると思いますが、なかなか手堅い一品。
問題はPS3配信というところか。

BDタイトルで買いなおす作品もあることだし、この際BDデッキとして買おうかなぁ、PS3。

-

・仕事(繋ぎのバイト)
今月末まで仕事の研修やらで時間が不定期に。
というか三時半起きです!
某スーパーの早朝なんですが、すでに使えない人が一人出来上がっております。。。
実質俺含めて使えるの二人かよ…、レジ打駄目とか接客しきらんとかどんだけ専業主婦なんだよ…。
唯一の救いは、今のところキティGuyな店ちょや現場担当が(今のところ)居ないことか。
頼れるのは自分だけです! 他の人は死んだと思ってがんばるよ!